退職後の第2の人生色々あらーな!

60代の私が、実際に起きた病気や悩みをどのように解決していったかを綴っていきます。

ボートレース当せん確率UPか?

私は、パチスロ好きですが、カンが悪いのか勝つ時もあるのですが、ほとんど負け小遣い(3万/月)を全部使い、いつも金欠病です。

そこで最近は、妻の目を気にしながら、公営ギャンブル(ボートレース)をネットでしています。

パチスロの負けに比べ、小遣いの減り具合は半減したのですが、まだまだ負けるので何かいい方法はないか試行錯誤しています。

 

その一つを紹介します。

ボートレース場は、Morningが3会場、Day10会場、Nightが4会場、あるのですが、各会場で企画レースがあります。

 

例えば、浜名湖の4Rにランチタイムレース(1号艇にA級、他B級)があります。

レース場により色々な特性があると思いますが、比較的ボートレースはIN側が強そうですので、2連単で頭は1とした時 1-2、1-3、1-4、1-5、1-6をオッズ見ながら損をしないように賭けるのです。もしかしたら勝てるのかな?

 

 

追加
元々、パチスロすきなのか、本来であれば、予想(虎の巻)をみた上で尚且つ、展示タイム、当日までの勝率を観て投票するのですが、情けない事に何も自分の意志を入れず予想(虎の巻)だけ先行にみて投票し、パチスロに行ってる体たらくものに勝利の女神はほほえんでくれない。